あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

自撮り


今日は眠くて仕方ない←
寝たのもそんな変わらないのに(-_-)
昨日と変わって
暇で今日は仕事してない(笑)
ただいただけ状態(笑)
最近あんまり体調がすぐれない(´-ω-`)
朝だけ気持ち悪いし←



もかは基本抱っこが好きじゃないけど
ヴォルは抱っこされても平気(´▽`*)
ヴォルが自撮りしたみたい(笑)



でも
ヴォルを抱っこすると
気になるのか自分から近くにくるもか(*´ω`*)
後ろからぐいぐい押してくる(笑)




だからってもかを抱っこしようとすると
慌てて逃げていく(´-ω-`)
基本甘えたいとき以外は
触ってほしくないけど
そばにいたいツンツンデレもかちゃんと
常に甘えん坊で
旦那の膝の上が大好きなヴォル
どっちも可愛い(*´ω`*)
猫苦手で
断然犬派だったのに
いつのまにか猫派に変わってる(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する