あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

猫じゃらし

今日は

仕事が昼までだったから

午後から

役所巡り( ´△`)

混んでて疲れた(。´Д⊂)

けっきょく帰ってこれたのも

住宅の人との約束時間の

20分前やから

ゆっくりできなかった(´・ω・`)



最近

もかのエサも横取りする

ヴォルが太ってきたかなって感じだから

運動がてら

旦那が遊んでた(*´∇`*)



もかも

遊びに混じって

3人で遊んであたしはカメラ係り(笑)



遊び途中に

2人見つめ合うときがたまにあるのが

可愛い(о´∀`о)

譲り合いしてる(笑)



ヴォルの格好が凄い(笑)

転んでるみたい(。´Д⊂)




部屋にろ過する水飲み買ったけど

ヴォルは好きらしく

ゲージから出したら一直で飲みにいく(о´∀`о)



でももかは

好きじゃないみたいで

ゲージからが開いてれば

ヴォルの水を飲みに行くから

隣に置いてみたら

こっちしか飲まない(。´Д⊂)



水飲み中に

ヴォルにちょっかいかけられてた(笑)



久しぶりに

もかもヴォルも

たくさん遊んでもらったから

満足して寝るの早かった(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する