あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

今日も

今日は

仕事の電話かかってこないから

よかった(*´∇`*)

だから今日は

あたしの実家に行ってきた!

晩ごはんはみんなで居酒屋(*´∇`*)

お腹いっぱい食べたし

あたしは運転あったで飲めんかったけど

旦那はめっちゃのんでて

満足したみたい(*´∇`*)



実家での

もかの居場所はここっ!



大好きなかご(*´∇`*)

もかがいつでも入れるように

おいてくれてるけど

ヴォルに居場所狙われてた(笑)



そのあとは

ヴォルも居場所探しに出かけて

落ち着いたのがいすの上(*´∇`*)



帰ってきて

お疲れモードの

もかとヴォル(。´Д⊂)

基本土日どっちか出掛けたら

どっちかゆっくり休ませてあげるけど

昨日が急に仕事入たから

今回だけ2日連続お出かけ(。´Д⊂)



さすがに疲れたみたいで

帰ってきてご飯食べて寝た(о´∀`о)



旦那の上で

気持ちよさそうに寝てる

ヴォル(о´∀`о)




なんか不細工(笑)



もかの立ち食いの

二枚で終わり(´・ω・`)



×

非ログインユーザーとして返信する