あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

ふわぁ~

気づいたらまた放置してた(笑)

放置期間

いろいろあったなぁ←

旦那と喧嘩したり

違うとこの書類選考通ったり

久し振りに鍋したり

旅館っぽく晩ご飯したり、、、。


まず旦那との喧嘩話から(笑)

お風呂でお話中

「シャワーの威力強いし

流しも洗面所も強いからちょっとしめる?」って言ったら

「そんなんだからどこも受かんない」って言われ

急にキツくいわれ

「いやいや。そんな面接官でもないのになんで旦那に面接官みたいに喋らないかんわけ?だったらそっちも営業してる言葉でしゃべりんよ」と返した所大喧嘩。

喋り上手くないのも

もっとこうすればよかったって後悔も

たくさんあるから悔しくて

面接後の夜夢に見るほど

あの質問にはこの回答が良かったって考えて

自分が一番わかってるから

ショックで悔しくて

旦那とそれから口聞かなかった(笑)

面接したのも2社なんだけどね←

旦那みたいに転職に躓いてない人には

わかんない気持ちだよね←

火曜日の面接はまだ結果待ち(ぅω=`)

なんか応募者いっぱいいるらしく

返事は早くても21日になるって(o;ω;o)

そんな次の日

一週間前に書類だして落ちたと思ってた所から

面接きて下さいって!

旦那に報告したいけど口聞いてなかったから

我慢した(笑)

面接は20日だから今回は後悔しないように頑張りたいなぁ(っ´ω`c)


結婚したの2月29日で

付き合ったのが2月14日だから

29日がこない日は14日祝いって決めてて

年単位でしかお祝いしないけど

9月に行った伊豆旅行が忘れられず

(特に旅館の料理が!)

せっかくだから14日に作ってみた(笑)


メインはサバの味噌煮で

マグロユッケとか

タコのカルパッチョとか

旦那がご飯があまり好きじゃないから

揚げ物多めでご飯が進むように考えて

お酒も進むように考えて久し振りに頑張ってみた(笑)

タコのカルパッチョが美味しかったらしく

ほぼ旦那が完食(笑)

玉ねぎがいいって箸が止まらなかった!

あたし食べれたの3口くらい(笑)

旦那も大満足(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する