あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

甘えん坊

やっとやっと金曜日(о´∀`о)

今日は

忙しくてネット見る時間なかった(笑)

事務仕事は

誰も手伝ってくれないから

1人でひたすら頑張ってた(´・ω・`)

1人は楽だけど

忙しいときは嫌になる(。´Д⊂)



今日朝起きたら

久しぶりに

もかが旦那との間で寝てた(о´∀`о)



最近のもかは常にそばにいる(。´Д⊂)

前から

触られるのは好きじゃないけど

同じ部屋にはいたいって感じだったけど

今は足元にいたいみたいで

すぐ足元でゆっくりしてくる(´・ω・`)

料理中とかは踏みそうで怖い(。´Д⊂)



それに比べて

ヴォルは旦那に甘々(笑)



旦那のお腹の上で

ごろごろして横に落ちて

また登ってごろごろの繰り返し(笑)



ヴォルは旦那のことが好きみたいで

もかが相手してくれないと

すぐに旦那のとこに行く(笑)



ヴォルの食欲が凄くて

お風呂の間にエサを噛みきられて

ばらまかされてた(´・ω・`)



もかのエサを横取りするから

一緒に入れたら一緒に食べてくれた(о´∀`о)



すぐキッチン台にのぼるようになって

困ってる(´・ω・`)

どうにかのぼらない方法ないかな(。´Д⊂)

キッチン台以外にも

洗濯機とか

急にいろんとこに

のぼるようになった(´・ω・`)


×

非ログインユーザーとして返信する