あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

横取り


今日は現場の人は
忙しそうに働く中、1人まったりしてた(笑)
明日はあたしの方が忙しくなるし
あたしは1人でこなさなきゃいけないから
いいじゃん、いいじゃん(;´д`)
昨日から腕が痛いと思ってたら
旦那も同じところが痛いって( ゚Д゚)
よーく考えたら火曜日に
バトミントンしたわ!
まさかの筋肉痛(笑)
歳とった証拠だね(;_;)



相変わらずの段ボール遊びにはまっている
2人(●´ω`●)
もかが入ってまったりしてたら
ヴォルも侵入(笑)
初段ボールで気に入ったみたい(∩´∀`)∩



ずっとでてこないから
もかが外から攻撃(笑)
最近
もかの真似や後ついてってばかり(*´ω`*)



だから
もかが遊んでいるのをすぐに横取り( ゚Д゚)
もかも普通に譲ってる(;_;)



たまには
もかにも遊ばしてあげてよって思うけど
もかはあんまり気にして無いみたい( ゚Д゚)



穴からもかの手によって攻撃されている(笑)
絶対痛いよね←



もかの段ボールカリカリによって破れてきたから
強制終了(´▽`*)



紙系はもかが食べるから1番気を付けていたけど
遊ぶならって思って置いといても
食べるなら撤去だよね(゜-゜)



なんだかもか大きくなったなぁって実感する(*´ω`*)
段ボールなくなっただけでなんだか部屋がすっきりした感じする(●´ω`●)


今日は比較的仲良しみたいです(´▽`*)



ドライヤーによって
もかがイカ耳になって警戒してるけど
かわゆい(●´ω`●)



こうみると
ヴォルともかの大きさがはっきりするよね(*‘ω‘ *)
ヴォルはもか大好きだから
そばにいたくて仕方ないみたい(*´ω`*)




2人共同じとこ見てるけど
そこは何もない壁だよ?
こうみるとほんとそっくり(●´ω`●)



×

非ログインユーザーとして返信する