あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

似てる

今日はイレギュラーのことが多くて

午後からバタバタ(。´Д⊂)

仕事量は少ないのに

午前中遊びすぎた(笑)

バタバタで始まった月曜日だけど

土曜日はフォトウェディング(*´∇`*)

念願のウェディングドレスが

結婚から1年たってやっと着れる(*´∇`*)

結婚式は3年後に予約してあるけど

3年も生きれないばあちゃんに見せたいって言ったら

フォトウェディングしよって(*´∇`*)

旦那ちゃんありがと(о´∀`о)

結婚記念日が2月29日だから

結婚式も2月29日(*^▽^*)

これだけは譲れない(。´Д⊂)

ばあちゃん写真でごめんね(´・ω・`)



仕事から帰ってきて

いつものもかのお出迎え(*´∇`*)

それに比べて

ヴォルは爆睡(´・ω・`)



もかは音に敏感だから

すぐ起きるし

小さな音でも反応するけど

ヴォルは近寄って声かけないかぎりは

起きない(。´Д⊂)


ヴォルが起きて出してあげた(*´∇`*)

さっそくじゃれあい(´・ω・`)

今日は一段と激しい(笑)




これは

ヴォルが紙袋の紐で遊んでるのを

もかが見てるだけなのに

もかがいじめたみたい(笑)




やられたらやりかえすのが

ヴォル(笑)

足とジャンプでは勝てないから

上から攻撃(笑)




そこで旦那帰ってきて

落ち着いた(笑)

もかもヴォルも旦那のみかたが同じ(*´∇`*)

なんだか似てる( ´△`)


×

非ログインユーザーとして返信する