あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

正反対

明日からまた1週間がはじまる(´・ω・`)

仕事や家事におわれる平日(。´Д⊂)

でもまだ

夏じゃないから楽な方(*´∇`*)

あたしの仕事は夏が繁忙期だから

夏は忙しくて大変らしい(。´Д⊂)

しかも事務1人だから

気楽だけど絶対仕事におわれる(。´Д⊂)

休日出勤も増えるのかな( ´△`)



あたしと旦那は

好みも性格も正反対(。´Д⊂)

それと同じで

もかもヴォルも

性格が正反対( ´△`)


もかは

ツンツンデレ( ´△`)

ツンのが多い(。´Д⊂)

ごくたまにのデレ(о´∀`о)



それに比べて

ヴォルはデレデレ(о´∀`о)

抱っこしても大人しい(*´∇`*)



とくに旦那の

膝の上が大好き




もかはエサはちょびちょび食べるけど

ヴォルは自分のエサ食べて

もかの残りのエサを食べようとして

旦那のご飯食べようとして大変(´・ω・`)



もかは基本

夜以外は1人で寝る(*´∇`*)



ヴォルは

膝の上で寝る(*´∇`*)



そんな

もかとヴォルだけど

ここだけは早い者勝ち(´・ω・`)




キャットタワーの1番上!

もかもヴォルも好きな場所の1つだけど

たいていはもかが

ヴォルに譲ってる(о´∀`о)

でも

仲良くしてくれてるからよかった(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する