あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

車中のもか

今日は

旦那と朝から

買い出しにいってきました!

日曜日の朝は

卵が安いっ(*´∀`)


昨日は

あたしは仕事休みだから

ごろごろ(笑)

旦那は仕事で

電車で行ったから

もかとお迎え(о´∀`о)



旦那を待ってたら寝てたのに

旦那の足音が聞こえたら起きた!

やっぱり猫って耳がいいね(о´∀`о)



そして今日は

もかちゃんの病院の日(´・ω・`)

薬飲んでたら

症状が止まってたけど

やめたらまた症状がでたから病院へ(´・ω・`)

相変わらず

原因不明(。´Д⊂)

生まれもったものかもしれないって( ´△`)

元気なく泣いて

尻尾もたれてるから

早くその原因がわかって

解決するといいんだけどなぉ(´・ω・`)

名前を呼ぶとすぐやるから

精神的なものが強いのかなぁ(´・ω・`)

でも薬飲んでたら

症状出ないのも気になるって( ´△`)

また1週間の様子見( ´△`)

いつになったら病院通い終わるんかな(´・ω・`)




旦那の膝の上でくつろいでる

もかちゃん(о´∀`о)

運転してる人の

膝の上が大好きで

いつも車にのせると膝の上にくる(*´∇`*)



明日は

家を見に行くから楽しみ(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する