あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

いろんなもか!

最近

疲れてか旦那との時間が減ってて

喧嘩増えてたけど

仕事にも

生活リズムにもやっとなれて

旦那との時間もとれるようになって

前みたいに戻れてる気がする(*´∇`*)


旦那が大切って

旦那が大好きって気持ち

忘れかけてた気がする(´・ω・`)

まだまだ

いい奥さんには程遠いなぁ(。´Д⊂)


最近は

いろんな表情を見せてくれるようになった(о´∀`о)


おうちゃくいし

好奇心旺盛のくせに

びびりだし

嫌なことされたら

後ろから静かに

猫パンチで仕返ししてくるし

旦那が帰ってくると

すごい鳴くで可愛い(*´∇`*)





そろそろ

もかちゃんにお友達作ってもいいかなって

旦那と相談中(*´∀`)ノ


もかちゃんが

運動中(笑)

最初は一切近づかなかったけど

最近はよくのるようになった!



獲物を狙う前の

お尻ぷりぷりが可愛い(*´∇`*)

何回みても飽きない(о´∀`о)


×

非ログインユーザーとして返信する