あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

寝相

お久しぶり更新です(´・ω・`)


最近のもかちゃんは

この段ボールがお気に入りで

常にこの箱で寝ちゃう姫!



しかも足を揃えて綺麗に寝る

お上品さ(*´∇`*)



ヴォルちゃんは

ソファーが大好きで

お昼寝は基本ソファーの上(*´∇`*)



そんなもかとヴォルだけど

最近年齢差を感じるようになってきた(´・ω・`)

前まで昼もたまに走り回ってたけど

もかちゃんは基本寝て過ごすようになってきて

起きてる時間が少なくなったなって感じる( ´△`)

8ヶ月差だけどやっぱ大きいのかな?



ノエちゃんはというと

豪快な寝相でいつも寝てる(笑)

そんなノエちゃんは分離不安症みたいで

あたし達が見えないと

パニックになって大変(´・ω・`)

どうしたら克服できるんかなぁ( ´△`)


×

非ログインユーザーとして返信する