あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

どーん

最近我が家のツンデレちゃんが

デレデレで毎日ゴロゴロ(*´∇`*)

寝室のぞいたらパパを独り占め真っ最中!



そんなもかちゃんも

たまには貫禄があって

どーんとソファーに座ってた!



ヴォルちゃんは貫禄しかない(笑)

枕は僕のベットみたいで

常に枕の上で寝てる(笑)



どーんと枕を独り占めして

ご機嫌なヴォルちゃんでした!



ノエルはというと

遊んで遊んでと催促(*´∇`*)



ちょっと待ってねって

待たせたらゲージをカミカミ(´・ω・`)

可愛いお顔が台無しだよ( ´△`)


×

非ログインユーザーとして返信する