あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

とりあえず…!

 

昨日友達から

金曜日に豆蔵にモーニング行かない?とラインがきた。

いつ仕事が決まるかわかんない中で

金銭的にあまり贅沢はできなくて

悩んでると

旦那が

「行けばいいじゃん」と一言&一万円。

旦那の優しさにまた救われた。

今しか出来ないことをしなさいと…。

今しか出来ないこと…?

考えるけどなかなか思いつかない。

とりあえず来週くらいに

母親とランチいこう。

そんな些細なことしか思いつかない。

でも美味しい物食べると

すぐ浮かぶ旦那の顔。

旦那と食べたい、旦那に食べさせてあげたい

旦那が好きそうだな、そんなことばかり思い浮かべる。

この気持ちずっと忘れずにいたいな。

おばあちゃんになっても

手を繋いで隣を歩きたいそんな将来像(*´▽`*)

今の目標は

就職決まって旦那の手帳を買うこと!


とりあえず

明日は久し振りに楽しんでこよっ!

×

非ログインユーザーとして返信する