あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

痛々しいお手手


相変わらずバームクーヘンが入ってた箱がお気に入りの
ヴォルちゃんです(^o^)



大きさがちょうどいいみたいで
寝るときは決まってこの中(^o^)
だから箱ごと寝室に移動してます(笑)




もかの病院の結果はやっぱ折れてたみたいで
触られるといたいからずっと先生にシャーシャー言ってた(>_<)
普段は可愛いお姫様なのに怖い1面もあるそんなもかちゃんです。



その爪根元から折れてたみたいでまるまるその爪を抜いて
すごく頑張ったもかちゃんは
診察終わったらすごいぐってりしてた(>_<)



先生が言うにはそんなに爪は長くないから
どこかから降りた衝撃で折れたんじゃないかなって言ってて
爪が長いからじゃなかったんだっていう安心と
防ぎようがなかったのかなってちょっと複雑な気持ちになった(-_-;)
すごく痛々しい手で旦那もびっくりしてた(-_-;)




もかも気になるみたいで必死にずっとなめてた(-_-;)




今日から3つのお薬だけどちゃんと飲んでくれるかな(>_<)
抗生物質はいつも決まって残すからなんとか工夫しないとだなぁ(>_<)


×

非ログインユーザーとして返信する