あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

名前


毎日毎日飽きずにストローで遊ぶもか(^o^)
なにがそんなにいいんだろう(-_-;)
けりけりからの



かじかじ(^o^)



ストロー大事の持ってるもーちゃん可愛い(*^_^*)
誰もとらないから好きなだけ遊んでください(^o^)



ヴォルちゃんは相変わらず興味なし(^o^)
基本1人遊びが苦手だからかな(>_<)



そういえば最近気づいたんだけど
動物病院でいつのまにかもかがカタガナ表記に変わってた(-_-;)
ヴォルがカタガナだからかずっと勘違いされてる(>_<)
本当に細かいからそれをつたえるのもなんだかなって感じで
旦那に言ったら「マロって間違えられるよりいいじゃん」と言われ
違う病院で『もか』って言って紙にも書いたのに
マロって薬袋にかかれたことを思い出してまだマシだと思ったけど
でもでもって気がするんだよなぁ(-_-;)
細かいけど名前は一番最初のプレゼントだから
間違えられたくないと思うのはあたしだけなのかな(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する