あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

おにゅー

やっと届いたおにゅーの首輪と迷子札(*^_^*)
もかは女の子だからリボン付きで
ヴォルは男の子だからリボンなし!



首輪あけて迷子札つけてたら
【僕の~!僕の!】ってやってきたヴォル(*^_^*)
しかもリボン無しを自然と選んで持って行こうとする
賢いヴォルちゃん!



どうしてもお揃いにしたくてあえて
どっちにも合いそうじゃない色にしてみたらいい感じ!



ヴォルはリボンついてないから
あんまり目立たないけどヴォルの方が色合いはいい(*^_^*)



迷子札を作る時鈴の色をどうするか悩んで
旦那と相談してもかはピンクでヴォルは青にしたら
しいちゃんママがぱっちんしてくれたのも同じ色でびっくり!
もかはほぼ即答で決まったんだけど
ヴォルはシルバーかな?ゴールドかな?って旦那が悩んでて
最終的に青になってヴォルのイメージカラーって言ってたから
旦那に同じ色だよって言ったら「ほらね!」ってドヤ顔された(^o^)



あたしからするとヴォルのイメージカラーは
渋い緑とかの気がするんだけどなぁ(^o^)
旦那と同じ枕を共有したがるヴォルを写真で撮ったら
確かに青もいいなって思っちゃったのは旦那には内緒(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する