あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

好きすぎて


最近いろんなところに入りたがるもか(*^_^*)
気付いたら食器棚に入ってヴォルを見てた(^o^)



ぼけたけどすんすんって匂い嗅ぐ
この仕草が好き(^o^)



暖かくなってきたからか
キャットタワーでまったりくつろぐ姿を
よく見るようになった(^o^)



ヴォルはというと
旦那からお菓子貰おうと必死たっだ(笑)


【すんすん】



【あ、お菓子!僕も僕も!】



【お利口さんでお座りしたよ】



【僕の分がなくなっちゃう】



【くれないなら横取りしちゃう!】



【パパが僕にくれない】



喋れたらこんな感じなのかな(^o^)
もかはパンとか焼き菓子とかが好きで
ヴォルは人間の食べ物嫌いで食べないのに
なぜか旦那がスナック菓子食べてる時だけ必死にもらって食べる(-_-;)
旦那が好きすぎて同じ食べ物を食べたいんだろうけど
スナック菓子はあげたくない(-_-;)



あげなかったらふてくさっれ子になってたから
旦那になでてもらってた(>_<)


×

非ログインユーザーとして返信する