あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

お迎え


いつも帰るとお迎えしてくれるもかちゃん(*^_^*)
帰って来て幸せだなって実感できるそんなひととき(*^_^*)



隙間から写真撮ってたら
はやき入ってって催促してるみたいに
ドアからちょっと下がってドアノブ見つめてた(^o^)



ビビりのヴォルはあたし達だと気付いた瞬間
もかより前にぐいぐい出てくる(笑)
そんなヴォルも可愛いんだけどね(^_^)



旦那が帰って来た時もまず1番に気付くのはもか!
2階で寝てても旦那が門を開ける前に
慌てて下にきてお迎え準備するから
もかの行動で旦那が帰って来たことに毎日気付く(^o^)
毎日欠かさずお迎えしてくれる我が家のお姫様でした(*^_^*)



×

非ログインユーザーとして返信する