あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

ダイエット


避妊から帰ってきたときから
ずっときになってたへこみ。
調べてみたら半年くらいで戻るって書いてあったけど
半年って長すぎ(>_<)
上から見るとすごいわかるのに
写真じゃわかりにくい(-_-;)




まだ全然本調子じゃないもかは常に寝てる(*^_^*)
たくさん寝てはやく元気になってくれるといいなぁ(^o^)



ヴォルの時は去勢の次の日の昼過ぎから
元気になってて食欲も戻ってたのにから
去勢と避妊だど全然負担が違うんだなって実感(>_<)



もかの避妊のときにヴォルもワクチン打ってもらって
もかもヴォルも頑張ったから
もかの大好きなニュートロのチキンあげたんだけど
箸が見当たらなかったからストローでほぐしてたらヴォルが飛びついてきた(^o^)



必死になめるヴォルちゃん
病院で体重測ってくれたんだけど
3.3㌔になってて0.5㌘減ってて
これくらいの体重ならいいねって
先生のおっけ―がでました(*^_^*)



人間で言えば5㌔の減量に成功したことになるみたい(^o^)
痩せて身体が軽くなったから行動範囲も広くなったかもって言われて納得(*^_^*)
下のたぷたぷお腹無くなってたからあたしも見習わなきゃ!


×

非ログインユーザーとして返信する