あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

猫の日


今日はもーちゃん、ヴォーちゃんの日!
だからって我が家では何もしないけど
猫の日ってなんかするものなのかな?
帰ったらおやつでもあげようかな(^_^)


我が家のお姫さまは今日も可愛い(*^_^*)
耳の毛も生えてきてなんとか土曜日に避妊できそうな気がする!
明日は頑張ってねの意味を込めて
もかの好きなニュートロにしてあげようって旦那と決めた(^_^)



ヴォルはというとあら可愛いお顔(*^_^*)



猫の日だから可愛い表情してくれました(^o^)



ヴォルちゃんどこにいるのかと言うと
引き出しの中(-_-;)



引き出し開けたら慌ててきて入っていくから
引き出しの中が好きなんだろうなって思うヴォルちゃんでした(*^_^*)


×

非ログインユーザーとして返信する