あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

今日のストーリー


最近のもかは落ち着いてきてるから
これな避妊できそうかなって思ってたら
あごの下にニキビ発見(>_<)
1か所だけど脱毛してるから炎症起こしてる(-_-;)
来週、再来週と病院だから
明後日行こうか、1週間蒸しタオルでケアしようか悩む(-_-;)
本当皮膚が弱い我が家のもかちゃん(>_<)


そんなもかちゃんとヴォルちゃんの
今日のストーリー!


ヴォルがいたキャットタワーの
ネズミがついてた紐で遊ぶもか(*^_^*)



「遊んで」と上からしっぽと捕まえて訴えるヴォル(*^_^*)



そんなヴォルに「しっぽはやめて」って怒るもか(>_<)



怒ったもか見てキャットタワーの棒を抱えて
「僕なにもしてないよ」アピールのヴォル(>_<)



もかが「もういい」っていちゃったのを
さみしそうに見つめるヴォルちゃんでした(-_-;)


×

非ログインユーザーとして返信する