あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

悩み事


最近もかの変化が大きくて
やっと決めた避妊だけど
延期した方がいいのかどうしたらいいかわかんない。
何かを訴えて鳴くもかに
あたしも旦那も何を訴えてるか理解できなくて
朝仕事行くとき行かないでってまとわりついてくるもかに
撫でてごめんねって仕事行くけど
今までは外行く準備すると
自分も連れて行かれるって思って隠れてたからどう対応していいかわからない。
家に帰ったら寝るまで誰もいない部屋で聞いたことない声で苦しそうに鳴くけど
これが発情の鳴き方なのかもわからない。
こないだの血液検査では特に問題ないって言われてたし
トイレも出来てるしもう少し様子を見ようかな。



ヴォルは変わらず穏やかです(*^_^*)



ヴォルのふみふみ

×

非ログインユーザーとして返信する