あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

2歳

今日は

もかの2歳の誕生日(о´∀`о)

1年8ヶ月前

あたしと旦那の前にあらわれた天使ちゃん(*´∇`*)



全てが手探り状態で

何もかも初めてで

すぐ不安や心配になってたけど

無事に2歳を迎えれた

今日ともかに感謝(ノ´∀`*)


もかの好きなささみを準備してたら

宅急便がきたから

荷物受け取ってる間に

ヴォルに食べられてた(´・ω・`)

おかげでもかのがなくなったから

あわててニュートロにした( ´△`)



前の会社の人から届いた

もかへの誕生日プレゼント(ノ´∀`*)

たくさん嬉しい(*´∇`*)

ヴォル用も少しあった(ノ´∀`*)



そしてそしてあたし達からはこれ!



メインはこのシーバ!



すっごく大きくて見つけた瞬間

もかの誕生日はこれって決めてたもので

届いてみて大きくてびっくり(*´∇`*)




でももかはシーバより

ふわふわの球が気に入ったみたい(ノ´∀`*)



2歳も元気に過ごして欲しいな(*´∇`*)


あたし達も

もかの誕生日に便乗してケーキ食べた(ノ´∀`*)


×

非ログインユーザーとして返信する