あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

相変わらず

相変わらずの

気まぐれ更新です(笑)


気ままにやるから

サボりながらも

続いてるんかな?


今日は旦那も休みだから

家でゆっくりまったりしてた!

最近

旦那に布団とられて

何度も目が覚める←



今日のもかちゃんは

氷で遊んでるところ

ご飯作ってたら

調味料が足りなくて

旦那に買いにいってもらって瞬間に

旦那が飲んでたコップにいたずら(笑)


部屋の汚さはスルーしてください(笑)

仕事終わりで

片付ける暇がなかったから←




今度は上から




そのあと

コップ落としました←


下にじゅうたんひいてるから

割れなかったから良かった(о´∀`о)

でも旦那に

怒られることは確定だね(。´Д⊂)

氷拾ってたら

そのすきに遊んでた(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する