あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

避妊

最近首輪をはずしてるんだけど

久しぶりに羽の首輪つけてみた(*´∇`*)



やっぱりこの首輪可愛い(*´∇`*)



そして昨日動物病院に行って

もかの血液検査して

ワクチンうって頑張ってくれました(*´∇`*)

家帰ってきたらすぐ寝てた(´・ω・`)



やっと決めたもかの避妊

ストレスに弱いから

ストレスがないときって考えてて

私達自身お腹開けての手術に

踏み切れなかったっていうのもあるんだけど

2月24日に決まった( ´△`)



手芸やさんで見つけた猫のかた(*´∇`*)

のびしてるのはもかで

猫パンチはヴォルって見た瞬間思ったから

買って色つけてみたらそっくり(о´∀`о)



早速玄関に飾ったらいい感じ(*´∇`*)


×

非ログインユーザーとして返信する