あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

可愛すぎる(*´ω`*)


今日からまた1週間(´-ω-`)
今週は1年に1度の行事があるから仕事忙しいかな(*´ω`*)
忙しい方があっという間に過ぎるから好き(∩´∀`)∩



もーちゃん
ずっとごろごろしてた(*´ω`*)



この格好可愛い(∩´∀`)∩



この棒を頭にのせてて痛くないのかな?



痛くなくて気にいたらしく
ずっとこの格好してた(*´ω`*)



棒を大事に持ってるみたいなこの格好も可愛い(∩´∀`)∩
もーちゃんは棒が好きみたいで
よく猫じゃらしの先じゃなくて棒で遊んでるけど危なくてひやひやする(´-ω-`)



最後はこのポーズで寝たもーちゃんでした(*´ω`*)



土曜日に宅急便が届いて中を空にした瞬間
すぐに飛んできたヴォーちゃん(*´ω`*)



この満足気なこのお顔(∩´∀`)∩



でも上からだとぎりぎり入ってる感じが…(´-ω-`)



でも気にしてないみたいないい顔してる(*´ω`*)



すっぽりはまってるヴォーちゃんも可愛い(∩´∀`)∩



気づいたら耳が折れてたけどあんまり気にして無いヴォーちゃんでした(*´ω`*)



最近よくひげが落ちてて
昨日だけでも3本落ちてるから
落ちすぎじゃないかと不安になって調べてみたら
自然と落ちたひげには
厄払いとお財布に入れてたら金運効果があるみたい(*´ω`*)
もかがいる場所によく落ちてるし
もかかなって思うんだけどただの生え変わりだといいけどなぁ(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する