あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

カップル?(笑)

仕事辞めたい

そう思ったら歯止めがきかないあたし。

一度思ったことは曲げたくない頑固者。

父からラインで

"仕事辞めんなー

頑張れ"ってきた(´・ω・`)

憧れの正社員になって全然続かない現実。

バイト時代月5日休みで

夜勤やって朝4時帰宅して

10時出社でも全然よゆうで

今よりはるかに多くの給料もらってて

高校から5年も続いたのになんでだろって考えたとき

人に恵まれ過ぎてたんだって気づいた。

2回目の転職

ずっと続けられる仕事に就きたい。

忍耐力があたしにはないのかな?

きっとずっと続けれる

仕事に出逢えるって甘ったれなあたしです。

新しいスーツに鞄

とりあえず転職活動しなきゃ。

旦那の休みに合わせたいあたしと

自分の休みに合わせて欲しい旦那。

やっぱ事務がいいんかな。



今日のもかとヴォル!

2階から覗いてたヴォルを

ガン見するもか(*´∇`*)



視線に気づいて

見上げるヴォル(´・ω・`)

見つめ合う姿可愛いぃ!



ヴォルが

目をそらしても

ガン見を続けるもかでした(*´∇`*)




昨日寝るときに

やけにラブラブしてた2人(*´∇`*)



一緒の枕で

1台の携帯見てるなっ�て思ってたら

ヴォルにはつまらなかったのか

気づいたら寝てた(。´Д⊂)

本当に仲良いカップルみたい(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する