あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

首輪


やっと1週間が終わった(∩´∀`)∩
バタバタしすぎて朝も起きれないし
身体も心も全部お疲れモード(´-ω-`)
明日は旦那ご飯の日だからゆっくりしようかな(∩´∀`)∩



気づいたら階段のところにある
窓のさんで伸びてた(*´ω`*)



のびしてからのー
この顔も可愛すぎ(^◇^)



最近もかの好きな場所の1つに
洗濯機の下(笑)
覗いてみたらあら可愛いお顔!



ヴォルは相変わらず
ソファーの上でごろごろ(´-ω-`)



ケージから離し飼いになって
体重減るかと思いきや0.1㌔増えて3.2㌔になってた(´・ω・)
一緒にダイエットだね(´-ω-`)



昨日旦那と仕事終わりにショッピングセンターへ(*´ω`*)
ペットショップ覗いたら可愛い首輪発見!
安全装置付いてるし
ヴォルが噛んでもちぎれなそうで条件はクリア(*´ω`*)
おそろいの首輪ずっと探してたから
やっとお揃いにできると思ってさっそく変えてみたら



思った以上に可愛い!
悪魔と天使首輪!



特に前から見ると可愛いのに
なかなか前から写真撮れない(´・ω・)
真っ正面からみると羽がちょっと出て可愛かった!
けど本人たちは羽が気になるみたいで日常には使うの難しそう(´-ω-`)



特にもかには大きすぎたみたいで
すぐくるくる回ってた(´-ω-`)
でも可愛いからどうにかしてつかいたいんだよなぁ(´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する