あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

お昼寝は


気づいたら放置しまくりでした(´-ω-`)
なんか疲れがとれなくて身体がしんどい(´-ω-`)
頭痛おさまらなくて薬が手放せない(´・ω・`)
帰りの遅い旦那だから
ベットは入れるのが12時くらい(´-ω-`)
家事もあるし自分の時間がとれない現実。
家事やってる間は旦那はベットでゴロゴロしながら携帯。
だから再び土曜日は旦那ご飯って決めた(*´ω`*)
土曜日くらい楽してもいいよね。



ソファーの上で
もかちゃんが気持ちよさそうに寝てたから
思わずパシャリ(*´ω`*)
光で白くなった(´・ω・)
1人でお昼寝したいもかちゃん(*´ω`*)



しばらくしたら
起きてピンって伸びてた(*´ω`*)
足も揃っててキュンキュン(∩´∀`)∩



相変わらずヴォルは側にきて寝てた(*´ω`*)
お昼寝は一緒に寝たいみたいだけど腕が疲れる(´・ω・)



ヴォルがゴロゴロしてたらもかちゃん登場(∩´∀`)∩
クンクンしてすぐにどっか行っちゃったけど(´・ω・)




土曜日に弟の授業参観日だったから
2年ぶりくらいに弟のお弁当つくった(*´ω`*)
家を出る前は毎回キャラ弁作ってたけど
今回もキャラ弁にしようかなって思ったけど
中学生だしなって悩んで悩んでハムでスプラトゥーンのイカ作っただけにした(´・ω・)
ご飯・野菜嫌いな弟にほうれん草ひいて上にひき肉とネギでビビンバ風丼にしたら
綺麗に完食してきた(∩´∀`)∩
ちょうど前日に鰻もらって
弟が鰻が食べたことないから嫌いっていうから
う巻きにして入れたら美味しくなかったらしい(´・ω・)


×

非ログインユーザーとして返信する