あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

ご機嫌もーちゃん、不機嫌ヴォーちゃん


これから夏に向けて
繁忙期を迎える仕事(*´ω`*)
今は全然楽なはずなのに
身体が疲れてる気がする(´-ω-`)
昨日の寝る前に
相手の好きなとこを10個言うってのをしてたんだけど
なかなか10個出てこない(´-ω-`)
8個までは出てくるのに残りの2個が難しい(*´ω`*)
結婚当初に比べて気持ち伝えるのも少なくなって
好きって気持ちも熱がさめてきてる気がする(´-ω-`)
好きなのには変わりないけど
当たり前に変わってるんだろうなって考えると
ちょっと怖い(´・ω・`)



もかは相変わらず
階段のところにある窓が好きみたい(´・ω・`)



風がよくはいるからかな?
ここにいるときはご機嫌なもーちゃん!



いつもは旦那の筋トレ部屋が閉めてあるけど
お風呂入る時に開けっ放しだったみたいで
覗いてみたら



ヴォーちゃんがトランポリンの上でのびてた(*´ω`*)



トランポリンをして疲れたんだね!って旦那が(´・ω・`)



そのまますやすや夢の中へ(*´ω`*)
起こすのも可哀想かなと思いつつ
部屋を閉めたいから抱っこして寝室へ(´-ω-`)
ちょっと不機嫌になったヴォーちゃんでした(´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する