あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

好きなおもちゃ


今日も午前中まったり(´・ω・`)
なのに午後はバタバタ(´-ω-`)
訳わからんことばっかで
頭がごちゃごちゃ(´-ω-`)



もかはハンモックについてる
ねずみが大好き(*´ω`*)



ハンモックから
棒ごと抜いて遊ぶと食いつきがすごくいい(*´ω`*)



やっともかと一緒に遊べるおもちゃ発見(∩´∀`)∩
のぞきかたが可愛いもか(*´ω`*)



ヴォルはお手製の段ボールでまったり(*´ω`*)



もかからよこどりしたねずみより
猫じゃらしが大好きなヴォル(*´ω`*)
猫じゃらしはシャーシャーいいながら遊ぶ(´・ω・`)



初めてとれた伸びしてるもかを
初めて撮れた(*´ω`*)
若干切れたけど気にしない(∩´∀`)∩



猫じゃらしは棒の方が好きなもかの上を
猫じゃらしの先に向かってまたがるヴォル(´・ω・`)



ヴォルはどんなおもちゃでも遊んでくれて猫じゃらしが大好きだけど
もかはなにが好きかいまだにわからないんだよなぁ(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する