あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

トランポリン


今日は誕生日(*´ω`*)
やっと22歳になった(*´ω`*)
20歳過ぎたらあっという間っていうけど
全然あっという間じゃない(笑)
旦那ちゃんケーキ買ってきてくれるかな?
あ、でもダイエットちゅうなんだよなぁ(´-ω-`)



楽しくエクササイズできたらと買ったトランポリン(*´ω`*)
旦那の運動器具がある部屋に置かしてもらったら
もかとヴォルの使い方が違う(笑)



上より下が好きみたい(*´ω`*)



音や傷防止の絨毯
これからの夏に向けてメッシュのを新しく買いたいのに
買いに行く時間がない(´・ω・`)


トランポリンするとなんともいえない表情(*´ω`*)



ジム部屋は部屋にいるときしか
あけないから
部屋があいたらすぐに入っていくもかとヴォル(*´ω`*)


昨日家に帰ったら
セーター引っ張して
ドレッサーの下でのびてた(´-ω-`)



ヴォルは何するかわかんないから怖い(´・ω・`)


最後は幸せそうなヴォルの寝顔3連発





最近ソファーで寝ることが増えた(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する