あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

バリケード?


今日は新茶をもらった(*´ω`*)
旦那が帰ってきたら一緒に飲もっ(*´ω`*)


もかは
なぜか寝るとき以外は
寝室に入ろうとせず座って待ってる(´・ω・`)
バリケードでもあるのかなぁ?



もかって呼ぶと立つけど
なかなか入ってこない(´・ω・)



その間にヴォルが入ってくる(´・ω・`)



なんでかな?
寝るときは普通に入ってくるのに
寝るとき以外は全然入ってこない(´-ω-`)



もかが入ってこない間に
いろいろのぼるヴォル(*´ω`*)



抱っこして入ったり
誰もいなかったら自分から入るし
寝るときは普通に入ってくるしでなんでかがよくわかんないんだよなぁ( ゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する