あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

サボり気味(笑)

最近サボり気味な気がする(笑)


仕事も慣れてきて

両立にも慣れてきて

今のところ上手くいってるから

良かった(о´∀`о)



今日は

念願のウォーターサーバーが届いて

旦那と二人で設置したあと

もかが不思議そうにしばらく眺めてた(笑)

5万ずつ出し合って

光熱費、家賃引いたのが生活費だから

生活費2万もないこと多いから

電気代が上がるのキツくて

ずっと悩んでたんだよね、、、(笑)



今日は旦那のこと大好きなもか!

旦那も可愛い写真撮りたいって

撮ってたら必死に手を伸ばすもかも可愛い(笑)



でも旦那いわく

不細工なもかが撮れたって(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する