あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

毛づくろい


8時から出勤して
朝一の処理やもろもろやって
今日の処理する前に休憩(笑)
その間にブログ更新(笑)


昨日家に帰ったら
あいかわらずごろごろして
鳴いて呼んできたもか(*´ω`*)



撫でてあげようとおもったら
ヴォルがさきにもかの方へ( ゚Д゚)



もか嫌がるかなと思いながらも見てたら
そんなに嫌がってなかった(*´ω`*)



今日は仲いいなって思ってたら



ヴォルの大好き攻撃が始まった( ゚Д゚)



今日はもかも怒らず
やられるがままだなって思ってたら



まさかの毛づくろい(*´ω`*)



今までもかがヴォルにしてあげるのは
よくあったけど
ヴォルがもかには初めてだから思わずズームの連写(*´ω`*)



もかに毛づくろいした後は
自分も忘れず毛づくろい(*´ω`*)


もかに毛づくろいした後は
自分が甘えてくるヴォル(*´ω`*)



すぐ夢の中に入ったヴォルでした(´・ω・`)



最近珍しく
甘甘モードなもかだから
甘えさせてあげたいのに
ヴォルが近づくとお姉さんモードになるから
なかなか甘えさせてあげれない(´・ω・`)
ヴォルついてくるし
もかが鳴くと
すぐヴォルがいくし
もかを撫でてると
ヴォルも撫でてみたいに
ゴロゴロいいながらぐいぐいくるからなかなか難しい(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する