あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

眠気には勝てない


明日から19日の金曜日まで
バタバタで忙しそう(*´ω`*)
忙しいのが
久しぶりだからちょっと嬉しい(*´ω`*)



最近あついのか
床のいろいろなところで
寝そべってるもか(*´ω`*)
と思いつつ放置してると
撫でてって鳴いて呼んでくれる(*´ω`*)
最近撫でられたい甘えん坊みたいです(*´ω`*)



昨日は旦那の帰りが遅く
ヴォルはうとうと(*´ω`*)
寝そうなのに全然寝ない(´・ω・`)



起きていようって
頑張ってたみたいだけど
眠気に勝てずに寝てた(´・ω・`)



その後旦那の帰宅した音で
頑張って起きてたよアピールしてた( ゚Д゚)



最近よく毛づくろいするようになったヴォル(*´ω`*)
シャンプーしてあげたいけど
シャンプーすると
シャンプー嫌いなもかに威嚇されるからできないんだよなぁ(´・ω・`)
威嚇されてもくっついていくヴォルだけど(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する