あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

もかの笑顔


今日からまた仕事(´・ω・`)
GWサボりまくりのブログもまた再開(*´ω`*)
でも会社まで近くなったし
髪をミディアムにしたから朝は楽になった(*´ω`*)
ロングしかしたことなくて
ギリギリまで悩んだけど
夏になるしって思いきってバッサリ(*´ω`*)
15cm以上切ってだん入れてもらって軽くなったから満足(*´ω`*)



GWはいつも以上に
一緒に過ごせたもかとヴォル(*´ω`*)
もかは毛の様子見&形のないうんちで
ヴォルは去勢後の傷観察で病院へ(´・ω・`)


仲悪そうにそっぽを向いてるって思ったら



身体はべったりくっついてた(*´ω`*)



実は仲良しなもかとヴォルなんです(*´ω`*)



たまに撮れる
もかの笑った顔(*´ω`*)
上の写真と比べればよくわかると思うけど
口角(?)があがって笑ってるみたい(*´ω`*)



もかは毛はだいぶよくなってきたからこれで終わりで
うんちの方は菌はいないから環境の変化によってだと思うから
とりあえず薬もらって治ったら終わりでいいよって
ヴォルは大丈夫だねでとりあえず病院は終わりそう(*´ω`*)
まだまだもかの避妊は難しそう(´・ω・`)
先生は「まだできるから慌てなくても大丈夫」って(´・ω・`)


トイレが2個きて合計4個になって
やっともかとヴォルの部屋を開放できた(*´ω`*)



ほんとは150cmのキャットタワーもおくつもりだったけど
寝室においたからなんか部屋が寂しくなった(´-ω-`)
でももかもヴォルも部屋によくいるから
気に入ってくれたのかな?


もかの事大好きで
もかの真似ばっかりすりヴォル(*´ω`*)



さっともかの前にきて同じようにくつろいでた(*´ω`*)



あやさんが描いてくれたヴォルを
やっと玄関に飾れた(*´ω`*)



くる人みんなに「よくない?描いてもらったんだ」って
自慢しまくりです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する