あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

それぞれの暇つぶし


まだ火曜日なのに1週間が長く感じる(´-ω-`)
はやく引っ越しが終わらないかな。
旦那へのイライラが募って
暴言はいても受け入れてくれる旦那に
甘えてばっかでまだまだ子供だし心に余裕無さ過ぎて自分が嫌になる。
本当は気持ちよく家で過ごして欲しいのに
些細なことでイライラして旦那の行動、言葉にすぐつっかかる。
これじゃダメなのに奥さんとして妻として
まだまだ未熟ってことを実感(´-ω-`)



最近もかがいないって思うと
ベランダの前にいる(*´ω`*)



窓開けてるから涼しいのかな?




ヴォルは
最後のゲージを満喫中(*´ω`*)



よくお猿さんみたいに
宙ぶらりんになって遊んでるけど
腕の力が強いのかな?



ヴォルもジャンプ力が付いてきて
今まで登れなかったシンクとか
軽々とのぼるようになってきた(*´ω`*)


今日はもかとヴォルの暇つぶし方法でした(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する